

-  -
コメダの
SH3E0132.jpg
シロノワール!(ミニ)
おいしくてついつい食べ過ぎた
- 20:22 comments(0)
9月ですね
夏が終わってしまった…

週末毎回水道橋とかよく頑張ったなと思います
土日引きこもらなきゃ無理とか言ってるわりに楽しいことがあれば頑張れるんだね自分!

1ヶ月ちょい楽しかったです。途中スルー期間すぎて泣きそうだったけどラスト2公演が幸せだったから取り戻せましたよ。しかしあんなにピンポイントで見てもらえるなら、何かメッセうちわでも作れば良かったかなーと今更思います。
まぁ伝えたいことなんて「髪切って」ぐらいしかないけど^^

しかし初日の衝撃から誕生日、スルー期間、ラストと色々充実してました。
次は冬に横アリだと良いな〜
その前にDVDがあるからそれを楽しみにしつつ原稿やって、あとできれば秋〜冬前に新曲希望なんだけど無理かなぁ
- 08:03 comments(0)
no title
SH3E0097.jpg
ホテル朝ごはん!
普段朝食べないので調子のって食べるとお腹痛くなる罠
- 07:56 comments(0)
7/19
 書き途中で放置していた初日まとめ

【1部 2F中列】
入り口で3D眼鏡を渡されて、何だこれと思いつつ席へ。会場狭い!近い!

・OP
何かメンバーの声だけ聞こえる…と思ったらまさかの映像トラブルww
薮と山田が声だけで謝ってました。
山田「初日だからこんなこともあるよね!」←おーい
3D眼鏡かけて映像開始。世界を周る映像で、自担はカンガルーと一緒にオーストラリア。ビジュはよくも悪くもない。

・さまり
真ん中からフライング登場で圭人といのおの間。なんだろうこのはさまれちゃった感

・紹介ラップ
自担がジュニアマンションを移動しつつラップでメンバー紹介。
ラップ書きおこしたいんだけど長すぎるぅぅぅぅ
しかも滑舌悪いから何て言ってるんだか分からないw
覚えてるのは
高木「母性本能ノックアウト」
薮「手先が不器用なギャップ」
山田「永遠のセブンティーン」
いのお「8割アバウトトーク」
大ちゃん「ベストかセブンかセブンかベストか」「1日5食は当たり前」「好物はオムライス☆」
ラップに合わせて1人ずつ何かやってたみたいだけどごめん見てない
ゆうとと光のラップはなかった気がするーorz

・たいこ
二人一組で太鼓演舞。光と高木。
何故か片方を押し倒して太鼓叩く部分があるんだけどいのおけいが大ちゃんを押し倒すのはダメだと思います!><

・TIME
・DREAMER
アリーナ降りると見えないね〜

・犬
自担の犬は「家康」。1匹だけ名前渋い。でも赤いモヒカン。
ワンコと戯れる10人はひっじょーに可愛いですが、若干知念ちゃんの腰が引けてたり薮様の犬の扱いが雑だったりと色々心配笑
犬5匹で大縄跳びするとき山田が身体をめいっぱい使って縄回すんだけど、下のシートに足取られてすってんころりんしてました。もうステージから落ちんばかりに転がってたんだけど爆

・光
「最初は夏らしいところに行きましょう。オーストラリアで八乙女光!」←やぶさま色々おかしいです><
ダンスとジャグリングなんだけど、ジャグリングのボールが5個になってたりと進化してました。
そだねー練習したんだね、えらいねー歌ってくれよおおおおおおorz
サーカスだからさ!ジャグリングするのも分かるんだけどさ!短くて良いからソロで歌ってほしかったです。そこだけは残念。
ところで一体何がオーストラリアだったんだかさっぱりわかりません

・ユアシ
JUMPバンドのターン+バイオリン
音声トラブル?で歌が入ってたり入ってなかったり。
自担はいつも通りベースだよー

・アジア
変なピエロが出てきたけど体型が完全に山田><
傘を差したところに水が振ってくる予定が全然振らず。ぐっだぐだやね

・ちぃ
嵐っぽい曲だなーと思ってたらホントに嵐だったらしい

・薮
専用クレーン!!

・雄也メイン
何故かいのぴかでバック担当。バランス良いね。

・真紅
白い布につつまれた山田に「まんじゅう…いや、餃子?」とか考えたのはナイショナイショ

・NYC←いらなくない?

・休憩
まさかの20分休憩タイム!!トイレとか行けて楽だったのに2日目から無くなった

・スノプリ
・WAになって・勇気100%
9人動いちゃダメなはずなんだけど、薮を普通に顔で追っちゃう光自重\(^○^)/
圭人が龍ちゃんに跪いて腕広げててきゃわゆす

・Jrコーナー
・BEST対7
綱渡りも空中ブランコも心臓に悪いね!
山田が落ちちゃって深々とお辞儀してました。
光が2階右側の客席に登場して、「あそこの席持ってねえええええええ」って騒いでたんだけど(迷惑)、そのちょい後に真横の通路に後ろから人が走り抜けた!と思ったらまさかの光wwwおおえええおぁ(動揺)
パッと帰っちゃったけど近くで見れたよー

・Thank You
何故か光と山田が最初に二人でご挨拶。
そのあと薮様が二人の間に出てきて曲の紹介、皆出てきて歌う。
曲が終わったとき、薮が後ろ向いて目こすってたから(あれ、泣いてる?)って思って見てたら、
先に山田が真ん中に出てきてご挨拶。
「・・・・・・みんな大好きっ(べそ)」
あああああ山田可愛すぎるwwwwww
「ちょ、お前初日だぞ!」って薮が突っ込んでたけど、多分あなたにつられたんじゃないかな!笑
そしたら大ちゃんももらい泣きしちゃってボロボロで、それ見てゆうとくんが笑ってたんだけど同じく泣いちゃっててじゃんぷ可愛いぃぃぃぃぃぃぃ
それから1人ずつ順番に挨拶してって、自担の番になったんだけど、確かこんな感じ
「えー、皆さん本日はありがとうございました。
・・・、泣いてませんよーw

・・・
・・・・・・。
・・・・・・・・・・っ」


ふああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

皆大号泣のドームですら唯一泣かなかったのに(最年少除く)
一体この2ヶ月何があったというのか!
「前日もちょっとトラブルがあって、」
とか言ってたけどホント大変だったんだろうな〜
薮さま抱きしめてあげて!とか思って見てたんだけど、薮は光が泣き出したの見て何故か笑いながら近くの伊野尾を捕まえて絡みに行ったしw違うwww

・フライング
2階の前をぐるっと半周フライング。
2階でファンサなんて期待してなかったけどちゃんと見つけてお手振りしてくれたよ(*´∀`*)

・INFINITY
「求め続けることが」って薮パートを自分も歌っちゃう自担
口パクだから歌は入ってないけど。


そんな感じでトラブルも多いけど2年振りだしある意味貴重なものも見れたし楽しいサマリーでした。
2部は1部で失敗したとこはちゃんと直ってたよ。山田も綱渡り成功してました。
そして2部も2階だったのでフライングでお手振り貰えて「2階最高!!!」とテンション上がってましたうはは
あとはサマリー中に髪を切ってくれるのを願うばかり…

- 18:57 comments(0)
初日
〇後ろから誰か来た!って思ったら自担んんん<2階110番の辺りと50番辺りに出現
〇ちょ、自担泣かないでww
〇2階でまさかお手振り貰えるとは(>_<)

16時からもう1公演ー
- 15:06 comments(0)
SH3E0092.jpg
マイナスイオン!
- 13:34 comments(0)
3にんめ
 けいちゃん20歳おめでと!
リアルに忘れてて他人のブログ見て思い出したとか内緒内緒。

明日は雑誌がシンメ祭りらしいのでwktk
あとおおふりの新刊出る日だった気がするふっふー!
- 22:28 comments(0)
来週あたりから梅雨入りかな〜
ゆうとくんと一緒でストパーの時期だね^^

仕事ゼロ日が続いてたので昨日は休んでたよー
一日中ネットでアニメ見てました。大学生に戻った気分!
今日は仕事できるはずだからちゃんと行きまーす。
でもぶっちゃけ月末までほぼ仕事ないんだけどどうすれば良いんだろう〜
そろそろ9月のオンリーの本のこと考えないといけないから、こっそり妄想でもするかな…
- 08:20 comments(0)
僕らだけの楽譜が
 じゃんぷかわいいいいいいいいいいいいいいいい

リアルタイムで見れなかったから録画だったんだけど、なにあれちょう可愛い><
scoreの自担のイケメン具合がハンパなくて焦った。
最近「自担の顔が無理」とか思ってたことを反省した^^

ていうかアルバム、がんばれつごとscore入るなんてそんな!神!
やったばっかだし、本人たちも気にいってたのかなー、嬉しいな〜
あとはエンドリが入ってくれれば個人的には満足ですやっほう
- 11:05 comments(0)
昨夜
電波復活してた!仕事はや!
ってか何か一時的なものだったのかな?
まぁとにかく良かった^^

月曜から雨とか欝だお…
- 08:05 comments(0)
1/51 >>
色々やりつつ生きてますよ。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Profile
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
メロ
Other